オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北区

新規登録ログインヘルプ



2008年10月27日

今度はレーズンアーモンド

soyjoy

今度はレーズンアーモンドというのを食べてみました。

文字通りレーズンとアーモンドの入ったSOYJOY

食べてみるとちょうど東ハトオールレーズンを固くてネットリとさせたような感じでした。

プラスFeに比べるとこちらの方がおいしかった。

大豆粉を使用するとどうしてもサクサク感はでないのでしょうかね!

小麦粉を入れてしまうと低GIにならないのかもしれません。

豆乳クッキーというのが売れていますが、その味をもうちょっと越えて欲しいですね。

カロリーはこれ1本で136kcalなので、だいたいご飯お茶碗1杯分ぐらいですね。







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
もう鍋も終わりですね
食べてみました
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 もう鍋も終わりですね (2009-03-22 18:17)
 食べてみました (2008-10-04 16:15)

Posted by ペンちゃん  at 14:52 │Comments(0)食べ物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。