オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北区

新規登録ログインヘルプ



2009年03月22日

もう鍋も終わりですね

もう鍋も終わりですね
上本町で久しぶりに宴会でした。
だいぶ暖かくなってきたので、ももうそろそろですね。
最後はもつ鍋のように麺を入れて食べました。
夜はまだちょっと寒いですが。

東京では開花宣言が出されたそうで、大阪でもそろそろ桜が咲き始めるでしょうね。
来週から再来週が花見のピークとなりそうです。
温暖化のせいか桜の開花は1~2週間ほど早くなっているような気がします。
また、都会ではヒートアイランドの影響もあるのでしょうか、他の地域よりも開花が早いですね。
気象庁の桜前線では大阪とか東京だけ早く開花しています。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今度はレーズンアーモンド
食べてみました
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今度はレーズンアーモンド (2008-10-27 14:52)
 食べてみました (2008-10-04 16:15)

Posted by ペンちゃん  at 18:17 │Comments(0)食べ物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。